Sooda!
 閲覧数:68
現実路線で行きましょう!と、共産党が主張したら、どう思いますか?

現時点で原発廃止なんて到底むりだしぃ、
とりあえずはこのまま安全性を確認した上で進めてぇ、段階的に縮小する方向で行きましょう。

1、−0−?? 気持ち悪い

2、私達の共産党がそんなこと言うはずがない!アル

3、まぁ、共産党もまともなヤツはいるんじゃないかな

4、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-06-26 20:55:34
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
2、私達の共産党がそんなこと言うはずがない!アル 過去の言動...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 14:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
3、まぁ、共産党もまともなヤツはいるんじゃないかな詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-02 11:25:38

この回答の満足度 ★★★★★
2、私達の共産党がそんなこと言うはずがない!アル詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 12:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
1、−0−?? 気持ち悪い 関わるな〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 19:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
4.そんなことしたら共産党じゃなくなる!!致死性の猛毒を持つ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-27 09:13:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ