Sooda!
 閲覧数:67
相談です。

私小6〜中2 【中2現在】まで、いじめにあって今は、隔離されて数人しか生徒がいない

特別な所に通ってます。

今は、あんまり困ってる事は、ないのですが、お礼をしてい人がいるんです

私の家族にです>< 私はいじめにあってる事聞いて頑張って守ってくれました。

とっても嬉しかった分 そのお返しをしたいのですが、いったい何をすればいいですか?

質問者:ココ☆
質問日時:2011-06-26 20:56:00
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
素直な感情でお礼を言うのがいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 18:14:27

この回答の満足度 未設定
私もそういう時期がありました。お母さんにお礼をするというのは...詳細

回答者:ふにゃ子
回答日時:2011-06-30 17:47:20

この回答の満足度 未設定
普通でいましょうそれがいいでs詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 02:22:00

この回答の満足度 未設定
あなたがいつも笑顔でいることじゃないでしょうか子供の笑顔で親...詳細

回答者:mitsuba*
回答日時:2011-06-29 20:50:02

この回答の満足度 未設定
ここは単純に、ありがとうということですね。あとは、自分がなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 06:24:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ