Sooda!
 閲覧数:59
こんな質問ですいません><

私の事では、ないのですが><

私の友達の子が毎日Hしてて、バイブだったかな?みたいなのを使ってHしてるらしくて

でも、その友達整理が9日遅れてきたり、パンツに白い液体みたいなのが、付いたり

してるらしくて、まだ中2なんですが、妊娠って事は無いですよね><

妊娠は、一人のHでもなるの><と聞かれました><

まったく分からない私なので、早めに友達に知らせたいのでお願いします><
===補足===
みなさんの答えで おりもの とありましたよね?

友達、毎日のように出てくるようです><

質問者:サワワ
質問日時:2011-06-26 21:19:16
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
"本気"で心配してるなら病院に行くようにすすめてください。詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-06-26 21:32:02

この回答の満足度 未設定
一人Hで妊娠は絶対あり得ないです。おりものでしょ?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 21:26:32

この回答の満足度 未設定
白いのは おりもの でしょう。一人のエ ッ チで妊娠は無いで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 21:21:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ