Sooda!
 閲覧数:48
下水処理場は放射性物質を処理できているのでしょうか。それくらい、準備しとけよ、と思いますか。
===補足===
放射性物質が大量にばら撒かれた時点で、あわてて準備しろよ、と思うか?という意味です。

平時に準備を、ということを聞いているのではありません。

質問者:とくめい
質問日時:2011-06-26 21:31:22
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
東電は当然想定すべき現状だったと思いますが、
下水処理の人は放射性物質の処理は想定してないと思いますし
想定外でも仕方ないように思います。

だから当然処理しきれていないと思いますが、
脱水汚泥及び汚泥焼却灰に放射能が出ているところを見ると
そこに出た分については処理出来ているのではないでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 00:18:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
平時に準備すべきであって、放射性物質が大量にばら撒かれた時点...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 15:35:00

この回答の満足度 ★★★★★
出来ていないですね、平時に準備出来ていなくても想定すべき事で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 12:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
処理はできていないと思います。今回の事故は東電や政府が長年安...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 22:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
出来ません。準備不足です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 19:03:35

この回答の満足度 ★★★★★
出来ません。準備不足です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 19:03:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ