Sooda!
 閲覧数:36
monsterです、ちょっとしたことですが・・・

こんばんは。
僕の深層心理の質問を多数して来ましたが、
回答頂いた皆さんは十分楽しめたと感じましたか ?

そのことを教えていただけないでしょうか ?
みんなへのお礼
皆さんへ

今回こういうアンケをしたのはどういう反応かをじかに聞きたかったのです。
続けてということや楽しめたとおっしゃって頂きありがとうございました。

今検索しておりますので ! しばしお待ちを・・・といいながらすぐ出したりしますから(笑)
今本当に探しているのですよ。暑くてかなわんですよ。あ〜眠たい !

沢山ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-26 23:22:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。
とても楽しめました。
最近深層心理の質問がないので寂しいなと思ってます。
もう終わりなのでしょうか?
また面白い質問楽しみにしてます。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 00:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
最近ですか ? 色々見ているのですが、ああいうのが思うように見つけられなくて。
今探している最中なんですよ。だからもうちょっと待ってね。
>もう終わりなのでしょうか? ↑ という事ですから、了解してね。
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
楽しめました。当たっているテストが多かったです。心理学ってス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 08:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
楽しめました。新たな自分が発見できました。そうなんだ〜ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 07:03:15

この回答の満足度 ★★★★★
興味があり楽しめました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 07:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
楽しいのもありますし、そんなでもないのもあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 06:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
いくつか答えさせていただきましたが、楽しかったです。心理学の...詳細

回答者:人魚姫
回答日時:2011-06-27 06:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ