Sooda!
 閲覧数:50
最近思うのですが、
AKB48の中心メンバーを
ある程度の期間強制的に休養させた方が
良いのではないでしょうか?
昨年後半から体調不良やら過労やらで
倒れるメンバーが続出しているので・・・。
最近も河西智美さんが体調不良で
握手会欠席したばかりですし・・・。

メンバーは沢山いるのですから
その間は(言い方悪いですが)
二線級のメンバーに交代して
頑張ってもらった方が
いいと思うのですが・・・。
ファンもきちんと説明すれば分かってくれると
思うのですがね・・・。一部の痛い人を除いて。
===補足===
一応書いておきますが、
私の意見は「秋元Pを含む運営陣が強制的に休ませるべき」というものです。
実現の可能性は限りなく低いでしょうが。

質問者:秋葉原四十八
質問日時:2011-06-27 00:06:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
私もそう思います。。
体調不良で握手会休む子も多いしそういう子が増えていくたびに
不安だし心配になりますよね;

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 23:50:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
そうだと思います。コンサートやイベントなど休む暇が無いです...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-02 11:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね交代交代で休むべきですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 14:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
前田敦子ちゃんはかなり疲れている感じがするので、休んだほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 01:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
お金になるので働いてもらわないといけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 20:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
お金になるので働いてもらわないといけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 20:42:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ