Sooda!
 閲覧数:57
monsterです。栄光あるダメ人間なのか ? いや〜ん !

こんばんは。
先ほどは個人的ともとれる質問しましてごめんなさい。
皆さん期待していたのですか ? (笑)

では、いつものです。どうぞ !

http://www.dsk.ne.jp/dame/
===補足===
補足しておきます。 ↓ のような内容でした。一般人でほっとしましたが(笑)

カードは必ず選択をしてその後に診断と押してくださいね。
ちなみに僕は今から・・・寝ます(爆) 皆さん、おやすみなさい !
これからまたボチボチ探していきますので、待っていて下さいね。

あなたは「一般人」と判定されました。

しかし!安心してはいけません! ある日突然、様々な理由でダメ人間へと豹変してしまうことが
起こりえます。それは、「挫折」「絶望」「失敗」「失意」「病気」「事故」など、あなた自身が
原因であったり、誰かの影響であったり、全くの不運であったりします。その転機が訪れたとき、
今までの一般人的行動が嘘のように「ダメ人間」へと転落してしまうのです。ダメ人間になる人は
その人にダメ人間としての天性の素質があったからに他ならないのです。
みんなへのお礼
皆さんへ

決してこの結果を真にうけず、健気に生きていきましょうね !

決してくさらないで下さいね。 ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-27 00:45:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたは「ダメ人間」であると判定されました。

でした。そのとりなんです。
もう消えてしまいたい。
===補足===
温かいお言葉ありがとうございます。
うつ病10年以上で、ここ数年無職
歳だけとってしまい、もうお金がないので
かなり精神的に参っていました。
弱音はいて申し訳ないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 06:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
>もう消えてしまいたい。 ← 消えちゃダメよ、うちにおいで(笑)一緒に ご飯食べよう !
レスありがとうございました。

こんばんは。今気がつきましたので。
>温かいお言葉ありがとうございます。 ← いえいえ、そんなことぐらいで、かえって気を使っていただいて。
現在の状態も色々とあったのですね、元気だけは忘れちゃダメですよ !
誰だって辛い時ありますよ、だから少しでも踏ん張ろうっていう気持ちを持つのですよ。
再レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
判定:あなたはダメ人間です。 あなたの基本理念は「楽をした...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 09:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
★判定:あなたはダメ人間です。 あなたの基本理念は「楽をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 09:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
思ってはいましたが・・・結果は「判定:あなたはダメ人間です...詳細

回答者:っげ!まさか
回答日時:2011-06-27 07:53:41

この回答の満足度 ★★★★★
判定:あなたはダメ人間です。あなたの基本理念は「楽をしたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 07:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
判定:あなたはダメ人間です。 あなたの基本理念は「楽をした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 07:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ