Sooda!
 閲覧数:350
monsterです。3択心理テストです。

川があります。でも橋が無いんです。
あなたがもし、橋を架けるとすればどの辺にかけますか?
下記の中より最も近いものを選択してください。1コのみです。
1.上流 2.中流 3.下流

どれかひとつを選んで自分なりに何故そう思ったかを書き込んでください。

これであることがわかりますので。
20位レスがあればそこで締め切ります。
その時点でお礼に書き込みます(但し、内容のみコピペします)
寝ようとしたら暑くて(泣)
みんなへのお礼
皆さん、こんにちは。

ちなみに僕は建設業界の者ではございませんので。
一般ピープルですから。 ↓ 見て元気出してね。

http://www.youtube.com/watch?v=XFzj6psJALE

質問者:monster
質問日時:2011-06-27 01:29:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.下流

川幅がとても広いイメージがあり橋をかけないと渡れないので。
何だか気になります。
===補足===
診断結果がわかり安心しました。(っほ^^)
朝から面白い質問に参加できて楽しめました。
ありがとうございました。

回答者:むずむず
回答日時:2011-06-27 07:43:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。

診断結果です。

下流を選んだ方

未来をみつめて堅実に努力するタイプの人と言えます。未来の生活をより充実した幸せなものにするために現在の自分を向上させる努力を惜しまない人です。※ただ、未来に起こるであろう事を予測しすぎて、現在の現実をおろそかにしないように 注意しましょう。

下流だと広いためという先を読みましたね、さすが ! って言われても。。。ねぇ(笑)
でも実際に自分の気持ちがそうさせたと思っていてもいいのでは。
レスありがとうございました。

今気がつきました。朝からだったのですね。いつのまにか寝てましたから(笑)
色んな心理テストはして来ましたからね。
このページの右上にmonsterと入力してQ&Aをクリックしたら過去の心理テストが
表示しますので、完全なひまつぶし出来ますので(爆)
再レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
2 です。どこに住んでる人にも便利でしょ?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 09:10:54

この回答の満足度 ★★★★★
1.上流川幅が狭いので、かけやすそうなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 09:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
1上流川幅が一番せまいと思うので、橋も短くてかけやすいと思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 08:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
2.中流 ですね。中流の方が川の流れが安定していて一番安全だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 07:58:56

この回答の満足度 ★★★★★
下流です。ながれが緩やかで安全そうだから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 07:57:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ