Sooda!
 閲覧数:47
かなわぬ恋をしてしまったら・・・・
あなたはどうしますか?
当たって砕ける?ひそかに思い続ける?あきらめる?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-27 06:27:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
倫理上、問題なければ、
他人に迷惑を掛けないのであれば、
ぜひ挑戦して欲しいと思います。

して失敗した後悔よりも
しなかった後悔よりの方が、大きいですから。

迷った時は、突っ走りましょう!
失敗しても、そこから学びを得られれば、
次へと繋がる大きな過程であると、私は考えます。

回答者:と〜ます
回答日時:2011-06-27 09:29:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
確立がゼロじゃない選択肢は「当たって砕ける」しか無いので当...詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-27 12:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
ひそかに思い続けるいままでみんなこれです。勇気がないです。自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 12:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
当たって砕ける、密かに(自分があきらめつくまで)思い続けます...詳細

回答者:とまと
回答日時:2011-06-27 12:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
当たって砕ける。かな行動しないとあとで後悔しそうなので・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 11:12:55

この回答の満足度 ★★★★★
諦めます。どうせ無理なんだし・・・って考えちゃいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 11:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ