Sooda!
 閲覧数:104
やっぱり主人は心の中では残念(>_<)と思ってるんでしょうか? 私と主人は結婚して15年が経ち、子供が二人います。主人は、最初から私が処女でなかったことはわかっています。たまになんですが、「前に相手(元彼)がいたのはマグレ当たりだよ」と言われてしまいます。主人は決して口には出しませんが、自分が私の初めての相手になれなかったことを心の中では残念(>_<)に感じてると思われますが。どうでしょうか?
みんなへのお礼
たくさんの回答いただきありがとうございました!

質問者:主人は残念に思ってる?
質問日時:2011-06-27 06:58:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
もし本気でそう思っているとしたら旦那さんは「天然記念物」です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 01:47:19

この回答の満足度 未設定
ご主人は思っていないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 20:23:03

この回答の満足度 未設定
ご主人は思っていないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 20:22:55

この回答の満足度 未設定
付き合った当時は気にしていたのかも知れませんが今は気にしてな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 16:41:27

この回答の満足度 未設定
付き合った当初はそぅ思っていたのかもしれませんが結婚15年も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 13:56:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ