Sooda!
 閲覧数:80
今の人は、レディー・ガガの昨日のファッションはどう思いますか。
こんな感じで街に出て肩で風切って歩きたいなと感じますか。


(素材は黒の皮革系で統一)
トップ:チューブトップブラに、ジャケットを羽織る。前は開けっ放しで谷間を強調
ボトム:短パンに網タイツ
足元:靴ひもつきブーツ、ヒール10cm



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-27 08:17:29
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
さすがガガ。エロい〜。
オイラの嫁には全く似合わんが、一度着せて一緒に外歩いてみてえ・・・(そんな羞恥プレイを了承する嫁じゃないが)



個人で2.4億の寄付だってね。稼いでいる額も凄いが寄付の額も凄い。それだけじゃなくチャリティーまで開いてくれるって。
縁もゆかりも無い日本の為に私財投げるって、マジで尊敬する。オレはカトリーナ台風でモントリオールが水没した時、2週間滞在したことがあったにもかかわらず数百円しか寄付しなかった。なんていうか、、大物は違うよ。
正直言って今まではイロモノ扱いしてたが少し認識を改める事にする。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-27 17:49:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
ドラッククイーンじゃないのでイヤです。なにより男です。詳細

回答者:AS
回答日時:2011-06-30 18:01:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
うーん、一般人のわたしにはしがたいファッションです。ヒール1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 17:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
ファッションというより、アピールですね。彼女特有のやり方で...詳細

回答者:匿吾郎
回答日時:2011-06-29 15:07:07

この回答の満足度 ★★★★★
レディー ガガだからできるファッションであって一般人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 04:08:58

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね、、町を歩いてたらかなり注目をあびそうですよね詳細

回答者:メー
回答日時:2011-06-28 20:32:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ