Sooda!
 閲覧数:43
自分の回答に
満足度がつくと
ポイントがもらえますか?
またベストアンサーもですか?

質問者:右京
質問日時:2011-06-27 14:16:02
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
回答につく満足度によってもらえるポイントが変わります。
満足度1なら1ポイント、満足度4なら4ポイントです。

ベスト回答はさらに5ポイント加算されます。
1つの回答に満足度4でベストなら、合計9ポイントもらえると言うことになります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 00:05:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
ポイントがもらえます。ベストアンサーも同じです。詳細

回答者:レーベェ
回答日時:2011-07-04 14:05:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
もらえますよ!!! もちろん詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-07-04 10:21:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
ポイントもらえますよ。ベスト回答はプラス5ポイントで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 09:10:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
こんばんわ。もちろんもらえますょ。これはと思う質問にじゃんじ...詳細

回答者:こうぞうの孫
回答日時:2011-07-03 23:46:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうです。ポイントがもらえます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:42:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ