Sooda!
 閲覧数:2052
イカの塩辛が好きな人に質問です。

塩辛に一番合うものは何ですか?
私はご飯だと思います。
昨日ビールのつまみに合うかなって買ってきたのですが後味が悪くイマイチでした。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-27 15:00:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
子供の頃から、お茶漬けですね。
いかが煮えた感じが美味しいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 15:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も塩辛のお茶漬け好きです。

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
ほっかほかの白米です。詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-27 23:09:52

この回答の満足度 ★★★★★
燗をした日本酒が一番合うと思います。飲みたくなってきます。詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2011-06-27 22:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
日本食。とくに白ご飯詳細

回答者:tom
回答日時:2011-06-27 21:21:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
日本食。とくに白ご飯詳細

回答者:tom
回答日時:2011-06-27 21:21:21

この回答の満足度 ★★☆☆☆
やっぱり日本酒ですね。熱燗でキュっとやるのが好きですw詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-06-27 20:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ