Sooda!
 閲覧数:114
もう私はどうしたらいいかわかりません。

彼は私より一回り以上年上で3年付き合っています。
一緒に暮らすことになってから、もう一年経ちます。
日々幸せを感じ、結婚するなら彼しかいないと強く思うようになりました。

しかしこの前、彼を裏切ってしまいました。
私が男の人とメールすることを彼は好まないとわかっていながら、
新しく入ったサークルの男の先輩とメールをしてしまいました。しかも5日間毎日。
もともと束縛の強い彼だとわかっていました。

彼が私の携帯を見て、そのことに気づいてしまい
彼は完全に酔っていたこともあり、大声でどなり、携帯をおり、ひどく泣いていました。

「本当にごめんなさい。もう嫌なことしないから。
一番大好きだし、これからも一緒にいてほしい」
と訴えましたが、
「本当に好きなら、少しでも相手が嫌だと思うことなんか
しないだろ。俺よりも楽しそうにメールしてたじゃないか。
メールだけでこんなことを言う俺は特別なんだから、
俺じゃない方がいいんだ。」
と言われてしまい。

「好きだけど、毎日毎日俺といないときに
他の男と楽しそうにしているんじゃないかって思って
すごく辛い。信じることなんか出来ない。好きだけど、嫌いなんだ。」
と言われました。

一度家を離れようと思いましたが、
「帰ってどうせ、また好きなように男とメールして遊ぶんだろ。」
「そんなことしないよ!私がいなくなったら寂しい?」
「寂しいに決まってるじゃないか」
と言われ、1ヶ月以上経った今でも家に離れないでいます。

しかし、今でも辛いと言われます。
大好きな人に辛い思いをさせるなんて残酷なことなのかな、
別れた方がいいのかな、と思いますが、
彼に大好きだという思いがあるなら私はそばにいたいと思っています。

男の人とメールすることは彼曰くいいらしいのですが、
メールしてることを言わず、親しくメールしてたのが気にくわなかったらしいです。
メールのなかだけで、私はほとんどその先輩と関わらないのですが、
そんなこと信じてくれることもなく。

そんなことがあってから、
サークルもやめ、男の人のアドレスも全て消しました。
彼が信じてくれるまで、何年かかってもという思いでいます。

前のように仲良くお出かけってのももちろんなく
以前の楽しかった思い出などを思い出すと泣けてきます。

つまらない冗談を言い合ったりするときもあれば、
彼が辛いと泣くときもある。

行為のときにキスもなく、
やっぱり愛されてないんだと寂しくなってしまいます。
最近、全てに無気力になってしまいます。

私はなんてバカなことをしたんだろうと
すっごく後悔しています。

これくらいなら彼は許してくれる。
そんな子供の私の彼への甘えでした。

自業自得です。
信用は一瞬にして壊れてしまう。

今まで以上に彼を愛して、彼のそばにいてもいいのでしょうか。
私は彼に対して残酷なことをしているのでしょうか?

このような乱文
読んでいただきありがとうございました。

何でも構わないので、
ご意見お願い致します。

質問者:tucker
質問日時:2011-06-27 16:11:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
浮気ではないので、普通のことだと思いましたが、彼はとっても気...詳細

回答者:レれ
回答日時:2011-07-04 15:07:20

この回答の満足度 未設定
メールを発見した時点で怒るのは分かりますが、そこまで引きずる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 10:21:55

この回答の満足度 未設定
携帯電話のメールだけで怒るんですか・・・。そんな器の小さい男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 06:40:54

この回答の満足度 未設定
恋は盲目と言いますが、相談者さんのカレシはダメンズですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 01:39:01

この回答の満足度 未設定
自業自得名部分もあると思います。しかしそこまで束縛が強すぎる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 23:03:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ