Sooda!
 閲覧数:50
ちらし寿司はお好きですか?そうでもないですか?
6月27日はちらし寿司の日のようです。

質問者:ちなみに
質問日時:2011-06-27 16:37:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
子供の頃は好きでしたが、大人になって
お酒を飲むようになってからは、そうでも
なくなってしまいました。

桜でんぶや錦糸卵などの甘いものが苦手に
なってしまいました。

今日が「ちらし寿司」の日なんですね。

ひな祭りに時に良く食べていたので、3月かと
思っていました。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-27 17:44:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/47件中
好きです。祝い事の際は必ず食べます。それは知りませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 15:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
私はそうでもないです。酢飯が苦手な方です。詳細

回答者:レれ
回答日時:2011-07-04 15:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
大好きです。月に1度は食べています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 00:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。この質問を見たら、久しぶりに食べたくなりました。^...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 23:02:21

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。子供のころよく食べました。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-02 14:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ