Sooda!
 閲覧数:42
浄化装置は、順調に稼動していますか。万一、また不具合が起きたら、垂れ流しになるのでしょうか。

日々、もれている量はどれくらいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-27 19:00:08
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
あれで順調なら仕事が楽なんですが・・・・・
私の業界用語の基準ではトラブル続きです。

情報隠蔽のためわかりません。
ほとんど漏れていないと嘘の発表がなされていますね

回答者:秘匿
回答日時:2011-06-27 19:04:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
順調では無くトラブル続きです。垂れ流しは原発敷地内で海洋で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 07:32:19

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ順調ではないですね。微量ですが色々なとこから漏れ出て、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 02:16:12

この回答の満足度 ★★★★★
なかなか順調にいかないですね。汚染水が漏れないかと不安です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 19:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
順調に稼動しているとは思えません。むしろトラブル続きという...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 19:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
順調に稼動していません。垂れ流しになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 19:08:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ