Sooda!
 閲覧数:37
monsterです。 あなたの人生採点しますってか(笑)

こんばんは。

いつものですよ ! 当たらなくても怒らないでね !
http://www.2000j.com/saiten/

今まだお礼コメントしていないのが2問あります。
ボチボチしていきますので !
みんなへのお礼
こんにちは。
ボチボチお礼をさせていただきました ! 今日も暑いですね、ムシムシしていて。

今日も元気でありますように !

質問者:monster
質問日時:2011-06-27 19:46:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
49点でランクはCでした〜。
Cなので悪いのかと思ったらそうでもないんですね・・・。
コミュニケーション能力はDランクでしたが
運だけはAで異常に良かったです^^

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 21:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
Cは一般ピープルだという証拠ですよ ! 運がいい ? 宝くじ当てて、送って (笑)
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
50点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)偏差値は4...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-27 23:14:34

この回答の満足度 ★★★★★
49点でCでした。何かあまりいいこと書いてなかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 22:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
名なしさんの人生は48点です。ランクはCです。(最高:A〜最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 22:42:05

この回答の満足度 ★★★★★
名なしさんの人生は48点です。ランクはCです。(最高:A〜最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 22:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
人生は54点です。ランクはCです偏差値は49.9 日本人の中...詳細

回答者:やほーぃ
回答日時:2011-06-27 22:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ