Sooda!
 閲覧数:51
米・モンタナ州で停電がありました。その停電の原因が、ある動物の死体が、電線にぶら下がっていたらしいです。
その動物が何だったのか、知っている方はいますか??

質問者:と・くめ\い
質問日時:2011-06-27 20:47:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
鹿のようです
鷲か何か大きな鳥が落としたようです
===補足===
停電の原因は羽の生えた鹿 ?
停電の原因は“羽が生えた鹿"です」と、リー・ブリッジェズさんは電気会社に説明されたそうだ。
この地域で一時停電が発生したが、停電時に犬の散歩をしていたブリッジェズさんは、近くに停車していた電気会社のトラックの運転手に原因を聞いてみたという。
「すると運転手は上を指さして私にこう言ったんです。『どうやら“羽が生えた鹿"にやられたみたいです』って」とブリッジェズさん。その後、指さす方向を見上げたところ、電線に鹿の赤ちゃんの死体が引っかかっているのが見えたという。
ブリッジェズさんは「ワシが落としていったのではないでしょうか」と話している。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1308446945809.html

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 20:54:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
小鹿だったようです。悲しいことになってしまいましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 16:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
どうも鹿の子供、小鹿だったようですね。自然とは残酷なモノです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 19:33:19

この回答の満足度 ★★★★★
どうも鹿の子供、小鹿だったようですね。自然とは残酷なモノです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 19:33:19

この回答の満足度 ★★★★★
小鹿です。かわいそうですね。詳細

回答者:SSST
回答日時:2011-06-28 15:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
小鹿だったそうですよ。私動物スキなのにこんな事件最悪です;;...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-06-28 15:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ