Sooda!
 閲覧数:54
総理は、3つの法案が成立しなければ9月以降も居座る、ということですか?

質問者:頑張れ総理!
質問日時:2011-06-27 22:09:05
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
はなっから任期いっぱい辞めるつもりはありません、内閣不信任案が否決された今、総理をやめさせる方法が無いからです、かといって与野党とも、災害復興を反対は出来ません。
任期一杯やる根拠は、副総理を亀井氏にと打診した、つまり内閣改造を始めた訳です、おそらく反対を唱える大臣は更迭されるでしょう。
思えば3月11日の時点で外国人による違法献金(在日韓国人の大実業家)でつるし上げを食っていて、数日前に前原大臣を同一の件で更迭したばかり、あのままなら総理を辞任するしかなかった、そこに震災がきた助かった政治生命ですからねえ総理をやめたら、政治家としても終わりでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 23:01:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
そうです。いままで自民党を批判してきたのはなんだったのでしょ...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-02 14:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
確実に居座ると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 19:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。いろいろと延命処置をとってますね。こういうことだ...詳細

回答者:伸子
回答日時:2011-06-28 14:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
多分そうでしょう。ただそうはさせじと自民党なんかは色々裏工作...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 11:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
いやいや、違うよ。仮に成立しても居座る気でいるんだよw詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-28 11:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ