Sooda!
 閲覧数:696
ナナコは財布の中に入れていてもいいのでしょうか?
どうしてありますか?
財布から取り出して、あてています。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

財布が余りカッコよくないので、なんとなく恥ずかしいです。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-06-27 22:19:16
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>電子マネー・電子決済

ベスト回答
実際に使用する際も、財布の中でも構わないでしょう。

私は、ちょっと気になって取り出して使っていますが・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 08:39:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
入れていいです。私も入れています。なくさないようにしています...詳細

回答者:レれ
回答日時:2011-07-04 21:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
いつも財布の中に入っていますよ。使うときは財布から取り出して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 17:57:39

この回答の満足度 ★★★★★
財布の中でいいと思いますよ。財布から取り出してあててます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 09:14:35

この回答の満足度 ★★★★★
普段は財布に入れています。使用するときに取り出して店員に渡し...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-02 14:44:22

この回答の満足度 ★★★★★
私はいつも財布の中に入れています。使う時は財布から取り出して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 19:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ