Sooda!
 閲覧数:86
旧ソウル駅は撤去されないですよね?

質問者:安重根
質問日時:2011-06-27 22:51:35
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
愛着があって撤去しないんだろうけど、
日本に粘着するため統治を思わせるものは少しでも残こすのでしょう。

朝鮮民族らしく古い物は残さないで捨ててほしい。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-28 00:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど! すべて破壊しつくす!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
欲しいから撤去しない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 21:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
後々反日に利用するでしょうから、撤去はされないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 21:40:13

この回答の満足度 ★★★★★
立派な作りですからされないですね。また、反日に利用するために...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 14:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
されないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 08:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
あれほどのものは、朝鮮民族には造れませんから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 04:40:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ