Sooda!
 閲覧数:104
フランス語が喋れるようになりたいと思っています!中2です!フランス語よりもまずは英語を・・・って思うかもしれないけど、質問させてください!わたしはフランスが大好きです!まずは自己紹介から出来るようになりたいです!分かる人、教えてくれませんか??お願いします!!!

質問者:名無し@匿名希望
質問日時:2011-06-28 00:09:17
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私もフランス語大好きで、留学もしました、NHKラジオ講座な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 00:43:36

この回答の満足度 未設定
フランス語の単行本を買うと良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 21:27:22

この回答の満足度 未設定
フランス語教室に通ってみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 08:38:11

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしもフランス語は話すの大好きです。NHKラジオ講座や教...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 00:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
フランス語のCDを500回くらい聞いて発音を覚えてください。...詳細

回答者:横柄
回答日時:2011-06-28 00:34:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ