Sooda!
 閲覧数:72
半年ほど前、アドレスを交換してメールしたところ「実は彼氏がいるんです」と冷たく突き放された女性から、最近「今度食事でも行きませんか」とメールが入りました。どういう心境の変化なのかさっぱりわからないのですが、とりあえず行ってみるべきでしょうか。
===補足===
当初はとりあえず行ってみようかなと思っていたのですが、やはり事前に彼氏の有無くらいは確認しておくべきですかね。
みんなへのお礼
>みなさま

ご回答ありがとうございました。

「ごめんなさい、彼氏から行くなって言われちゃった」

とメールが入りしました。

ご回答、本当にありがとうございました。

質問者:one
質問日時:2011-06-28 00:16:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分なら「いいね、行きます」と返信して
行きません。

回答者:満月
回答日時:2011-06-28 08:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それはちょっと面白いですね(笑

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
行く前に彼がいるのかどうか聞いてからいくのがベストだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 04:05:46

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏のあるなしを確認した方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 00:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏がいるのに大丈夫なのか?かりに遊び相手を探してるだけなの...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-06-28 23:17:57

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、何で急に連絡をくれたのか。彼氏とはどうなったのか...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-06-28 17:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
浮気しそうですね。自分ならやめます。詳細

回答者:G
回答日時:2011-06-28 15:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ