Sooda!
 閲覧数:1586
バブル時代の人は、スポーツクラブでハイレグのレオタードや丸見えの透ける競泳水着を着ていましたか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-28 00:40:20
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
ハイレグのレオタードは基本でしたね。ハイレグじゃないレオタードなんかなかったです。
丸見えの透ける水着は知りませんね。レース編みみたいになっていて内側にベージュの生地がついていて、
見えないのに見えてるみたいに見える水着なら着てました。化粧品のCMの服部まこみたいなやつ。
それよりもTバックにターザンみたいなのがついてるだけで殆どお尻がみえちゃうビキニを着てましたよ。
それでサマーランドやなんかのウォータースライーダーに乗ってました。
今は御殿場アウトレットになってしまった、ファミリーランドのリオブラボーが最高でした。

回答者:なつかしす
回答日時:2011-06-28 09:12:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
着てはいませんでした。恥ずかしくて避けていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 18:16:12

この回答の満足度 ★★★★★
着てはいませんでした。恥ずかしくて避けていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 18:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、そのような格好はしませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 00:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
はい、していました。確か映画の影響でしたね。今じゃあ恥ずかし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 10:12:53

この回答の満足度 ★★★★★
ハイレグのレオタードでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 09:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ