Sooda!
 閲覧数:41
monsterです。いつものです。

こんばんは。 どうぞ !


心の中の3人の自分です。
深夜に市街地などを、歩いているとよく見かける光景ですが、ここではそんなよくある光景から質問です。夜道を一人で歩いていると、あなたの目の前にお酒に酔ったサラリーマンが道端で眠り込んでしまっています...。その時、あなたはどんな感情を抱くでしょう?下記の中から最も近い答えを選択して下さい。

1:いい歳してだらしないなぁ...。
2:こんな所で寝て何かあったら大変!警察に電話しよう。
3:うわぁ〜酔っ払いだ...気持ち悪い...。

何故そう思うのか簡単な理由もお願いします。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。

とりあえずさんにベスト選択しました。
とりあえずって笑えました !

皆さん当たっていたのかな ? 結果は結果ですが、信じるも良しと思って下さいね。

質問者:monster
質問日時:2011-06-28 01:09:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
雪桜です。
この間は、コメントありがとうございました!
読みました!!


え〜っと・・

3です。
酔っ払いが寝てたら、真っ先に逃げますねw
怖いので。
とりあえず、女の子ですから。笑

回答者:雪桜
回答日時:2011-06-28 01:26:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
レスありがとうございました。診断結果です。
3.うわぁ〜酔っ払いだ...気持ち悪い...。
このような感情を抱いた人はとても解放的な性格の持ち主で我儘or従順で自己主張などがとても苦手な物静かな人...。この二つは正反対に近い性格ですがどちらも共に幼い頃の体験などが心のどこかに根強く残っている人なのです。

>とりあえず、女の子ですから。笑 ←学生さんなんですね、物静かだって(笑)
当たってたかな、僕の深層心理の問題はメチャクチャ出していますからね。
このページの右上のとこにmonsterと入力し、Q&Aをクリックして下さいね。
そしたら・・・あららと(笑) では^^: 気がついたら重複投稿分を削除してもらえませんか ?

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
第一感は「3:うわぁ〜酔っ払いだ...気持ち悪い...。 」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 05:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
2.でしょうね。自分では何もできませんが、ほって置くのも気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 04:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
普通は1ですが、状況によっては2の気持ちになるかもしれません...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-28 04:46:27

この回答の満足度 ★★★★★
1:いい歳してだらしないなぁ...。 酔っ払いですと酒は飲ん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 03:18:36

この回答の満足度 ★★★★★
心理的には3です。気持ち悪いまで思うか分かりませんが、避けて...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-28 02:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ