Sooda!
 閲覧数:51
今の人は、ふかひれ料理ではどれが好きですか(複数挙げてもOK)?

ふかひれスープ(カニ味)
同 (鶏肉味)
ふかひれの姿煮
ふかひれ麺
ふかひれ餃子
ふかひれ焼売

※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。
===補足===
記)

ふかひれ世界一の気仙沼漁港が被災してたいへんに痛み入ります。

消費者もふかひれの出荷減に耐えて我慢します。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-28 01:53:03
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ふかひれスープ(カニ味)
これしか食べた事がないと言ってしまえばそれまでなんですけど、気仙沼の友人がレトルトパックになっているモノを送ってくれたんですよ。
美味でした。
その友人は災害でも何とか無事でしたが、もう一人の気仙沼の友人は別の世界に旅立ってしまいました。
ふかひれどころの騒ぎではありませんが、ぜひとも復活して欲しいですね。
ふかひれスープのレトルトは地元だと1袋300円台で購入できるようです。
もし又復活する事があれば、自腹で1袋500円以上しても購入したいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 10:11:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
ふかひれスープ(カニ味)が好きです。生まれて初めて食べたス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:04:48

この回答の満足度 ★★★★★
ふかひれスープ(カニ味)が好きです。生まれて初めて食べたス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
ふかひれ麺が好きです。1度だけ食べたことがありますが、とても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 21:47:10

この回答の満足度 ★★★★★
ふかひれスープ(カニ味)フカヒレの代わりにハルサメで我慢で...詳細

回答者:AS
回答日時:2011-06-30 18:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
ふかひれスープ(鶏肉味)好きな出汁の味で食べられれば何でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 09:57:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ