Sooda!
 閲覧数:91
友人に関する相談です。
他県に住む友人と、アパートを借りて2人で暮らす約束をしているのですが、
こちらから数回連絡しても全く返事がありません。
最後に電話で話してからもう3週間以上経ちます。
その際に友人が、「まだ未定だけど、もしかしたら台湾に研修行くかも。」
とは言っていたのですが、もし研修が決定したのならそういった旨の連絡があると思いますよね、普通は。
こちらとしては、友人のいる県へ引っ越す側の立場で、家族や友人にももうすぐ引っ越す事は伝えてありますし、必要なものも買い揃え準備しました。
何より仕事も向こうで働くわけなので、こっちでの仕事は辞めました。
昔からの友人で、信頼もしています。
特に何かトラブルがあったわけではないので、急に連絡が取れなくなった事が、
物凄く不安に感じてしまいます。
友人は何を考えているのかなと…
海外にいて連絡出来ないだけなのでしょうか。
長文&曖昧な質問になってしまったのですが、皆さんの意見お待ちしています。
よろしくお願いいたします。

質問者:白い月
質問日時:2011-06-28 01:55:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
連絡はしてくれって思いますね。同居はしないですね。信頼できな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 19:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
普通なら連絡するはずです。何かあったのかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 18:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
連絡くらいはしてくれると思います・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 18:45:55

この回答の満足度 ★★★★★
友達なら、ふつうは連絡ぐらいするでしょうね。詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-29 07:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
計画がうまくいってないようなので・・・私なら保留にして、とり...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-06-28 23:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ