Sooda!
 閲覧数:41
菅総理のほめられる点は、無理を承知で10万人の自衛隊を派遣したことでしょうか。24万人のうち10万人行って、その他の人たちもローテーションとかかなりのむちゃくちゃなスケジュールで働いていたはずですが、そういうことを承知の男意気で、被災地に派遣してくれたのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-28 02:31:38
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
あれで外国から攻められたらどうしたのでしょう。
命令一つで動かせば首相の立場が保たれたとなると呆れます。
国はもっと大きな視点で動いています。
国家危機に対する自衛隊の活動は名前は忘れましたが、法律があってそれに基づいて動かさなければならないはずです。
危機管理がなっていない人なのですよ!!!

いまだに困っていても声も聞こえない人が何万人もいるのに自分の身だけ守るのはなにを考えているのかしか思えません。
自分が動かなくとも手足になる人間がいないのか、リーダーとして欠如している人ですよ。

回答者:動きが遅いぞ!! カン
回答日時:2011-06-28 05:47:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
何も考えてなかったと思いますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 20:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
何も考えずに派遣したんでしょう。パフォーマンスにしか受け取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 18:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
菅は何も考えずに、思いつきででた言葉に過ぎない。派遣されれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 21:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
↓と同じ意見ですでも早くやめたほうがいい気も・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 01:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
まだ続けてることがほめられる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 22:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ