Sooda!
 閲覧数:39
今起きている人いますか?9時頃寝たのですが、先ほどいきなり目が覚めてしまいました。今までの知恵でsOODAをしたり、静かに本を読む、ラジオを聞くなど、色々アドバイスももらった事ありますが、今起きている人と交信がとりたくて質問してます。SoodAは最近楽しいですか?SDDDA以外何をしていますか?
みんなへのお礼
朝早くから回答してくれた皆さんありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-28 02:36:57
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
3時に目が覚めました。
昨日から古いアルバムを整理していましたら学生時代の頃が懐かしく、目が覚めた後もしばらく眺めていました。
自分の姿を見ると美男子で、もっともててもよいはずだったのにと思いました。

以前のsoodaはアドバイスがもらえて人生に役に立ったこともありました。
いまは回答するのを探さなければならないし、質問のお答えもポイントだけ欲しい方がほとんどで、まともな方が消費税率くらいではないでしょうか。

回答者:人生一回り
回答日時:2011-06-28 04:00:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そう思います。回答する気が失せる様な質問ばかりって気がします
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
はい、今起きてますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 07:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
さっき起きました。Sooda!は楽しいです。 テレビを見て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 07:04:38

この回答の満足度 ★★★★★
朝、5時ごろおきてアメーバ→げん玉→soodaをやっていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 06:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
5時に起きました。Soodaはちょこちょこやっています。So...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 06:54:56

この回答の満足度 ★★★★★
AM5:00 いま起きました。毎朝の習慣でこの時間にお洗濯で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 05:06:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ