Sooda!
 閲覧数:198
「今の人は」って言葉を、このサイトの質問文でよく見かける気がするのですがどういう意味でしょうか?

今時の人は という事でしょうか。

何となく気になったので…。

質問者:つん
質問日時:2011-06-28 06:45:20
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
今生きている人だと思います。まったく気にしてないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 18:33:32

この回答の満足度 未設定
「今どき、生きている人は」の意味で使っています。詳細

回答者:トランクス
回答日時:2011-07-04 00:43:22

この回答の満足度 未設定
こんばんわ。「今の人は?」 よく聴く言葉だと思います。僕自身...詳細

回答者:こうぞうの孫
回答日時:2011-07-03 23:49:56

この回答の満足度 未設定
こんばんわ。「今の人は?」 よく聴く言葉だと思います。僕自身...詳細

回答者:こうぞうの孫
回答日時:2011-07-03 23:49:53

この回答の満足度 未設定
今を生きる人は…って意味だと思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:41:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ