Sooda!
 閲覧数:38
原発はトイレのないマンションと言われてますが
今回のように地震や津波がなければ、トイレがなくとも大丈夫なんでしょうか?
みんなへのお礼
臭いものにはふたをして先送りするのが、この国のやり方なんでしょうかね!

くさりきった政治家を一掃したい気分です。

ご回答ありがとうございました。

質問者:海に流す?
質問日時:2011-06-28 09:13:11
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
いいえ大丈夫ではありません。
元々、核廃棄物には半減期が何万年というレベルのものもありますので、そんな物の管理など責任持てるはずがない。
私は「反原発」の立場ではないし、「原発やむなし」の立場でしたが、震災前から原発は発電の主力と言うよりも「過渡的な役目」として、同時並行で自然エネルギーの開発促進をすべきと考えていました。けれど現実は原発自体が利権化してしまい、自然エネルギー開発が思ったようには進まなかったのは残念でなりません。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 11:03:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
大丈夫ではないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 20:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫じゃありませんよ。かなり危険です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 18:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫じゃありませんよ。かなり危険です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 18:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫じゃありませんよ。かなり危険です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 18:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ではありません。危険そのものです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-03 15:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ