Sooda!
 閲覧数:171
ウインドウズ転送ツールで、旧PCから新PCにデータを移行しました。外付けHDD利用です。

新しいPCではWindows liveでのメールのやり取りを考えていますが、メールデータも移動したいな、と思って軽い気持ちで、インポートをしたら、なんとメールデータを発見してしまったんです。

外付けHDDは接続していないのに、どうして旧PCのメールデータを発見できるんでしょうか。神業ですか?
てか、新PCのどこかに旧PCのメールデータが隠されているのなら、Windows Liveに取り込んだ今となっては、その隠され保存されたデータは消し去りたいのです。
どこにありますか。どうやって消しますか。

他にも隠され保存されたデータっての、ありますか? 恥かしいデータもあるので。

質問者:PC子
質問日時:2011-06-28 10:22:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
Windows転送ツールでは特に除外しない限り
メールデータ(OutlookExpressのもの)を移行します。
移行先のPCでLive メールを起動すると、自動でそのデータを読み込みに行きます。
確か、C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\Identitiesの変に
dbxファイル形式のデータが入っていると思いますので
これを消してください。

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-28 12:30:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そのデータを消すためには業者に頼むしかありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 11:21:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ