Sooda!
 閲覧数:89
彼氏のいている女性にお聞きします。仮に、今つきあっている彼が、本音が、自分とは、結婚する気が今の段階ではまったくないということに気がついたときは、どうしますか。
===補足===
その理由が、もっと独身生活を長く送りたい、誰とでも、結婚生活には今は、抵抗があるとかです

質問者:taka
質問日時:2011-06-28 15:11:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
自分が本当に彼の事を愛しているのなら付き合います。自分で納得...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 20:36:06

この回答の満足度 未設定
私ゎ{きっぱり}別れます!まぁ年齢にもよるケド、若かったら...詳細

回答者:あs
回答日時:2011-06-28 19:19:07

この回答の満足度 未設定
付き合いたてだとしたら結婚を望む方が重たいと思うので自分が折...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 17:21:05

この回答の満足度 未設定
その時は別れると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 16:30:37

この回答の満足度 未設定
自分の年齢にもよりますね。自分が20代なら、自分自身も楽しみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 15:49:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ