Sooda!
 閲覧数:110
このような不届きな事件に、どんなご感想を持たれますか?

◎教育委員会の職員を強制わいせつで逮捕

(配信記事より)

兵庫県警社署は10日、強制わいせつ容疑で同県教育委員会の指導主事・鍋嶋一弘容疑者(48)=同県加古川市平荘町=を逮捕した。

社署によると鍋嶋容疑者は、県立嬉野台生涯教育センター(同県社町)に勤務していた一昨年10月10日の夕方、同センターの女性音楽講師に「仕事の相談がある」と言って自分の乗用車に乗せた。

そして同県滝野町内の駐車場に止めた際、助手席に座った女性の胸を触るなどした疑いが持たれている。昨年9月に講師から相談を受けた同署が捜査していた。

同センターは「事実内容を把握できておらず、コメントできない」としている。


◎私は「教育委員会の職員も教育者でしょ。なにをやってんのよ」と腹立たしいです。


それと「この被害を受けた女性は、美人なのらしら?隙があったのかしら?」と思いました。

みなさんは、どのように感じますか?

質問者:chofgid
質問日時:2011-06-28 16:53:10
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
教育委員会の人がわいせつなんて
もう教員委員会の人である資格なしですね。
女性の方も「相手は教育委員会の人」だから
隙も見せるでしょうし。
どちらにしろ最低な人ですね!

回答者:ちさと
回答日時:2011-06-28 18:12:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
本当にひどい事件ですね。あきれてものが言えない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 19:27:55

この回答の満足度 ★★★★★
教育委員会の人間がわいせつ犯罪だなんて。。どうしようもない!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 06:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりだと感じた・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 23:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
女は強いです。腹立たしいというのに同感です。詳細

回答者:AS
回答日時:2011-06-29 13:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
ひどい事件に思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 22:10:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ