Sooda!
 閲覧数:356
先生がすきなんです・・・;;
私は中2なんですが、美術の先生に恋をしてしまいました。
私は3月くらいに告白をしてもイイと思いますか?
(先生は23歳で非常勤講師です。)
みんなへのお礼
やっぱり先生のことも考えた上で告白したいとおもいます。
たくさんの回答ありがとうございました!!

質問者:あめ
質問日時:2011-06-28 19:51:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そうですねぇ・・・

私もあめさんと同じく中2です。

今の私に先生に恋をするというのは考えられませんが、
恋愛に年齢なんて関係ないと思いますょ!

みなさんの意見でも結構あった、
卒業の時に告白←これが言いと思いました。

それまでは先生に高感度を持ってもらうように努力してはどうでしょうか?

例えば、分からない所は授業中に質問するのではなく授業が終わった後に
個人的に質問に行ったり、自主学習を積極的にする。

などと言った、先生にも頑張りが分かりやすく伝わるような努力をすると良いでしょう。

告白の返事は良い方がいいでしょうから、告白したい気持ちも分かりますが、
今は成功するために地道に努力を重ねていくのが効果的だと思います。

もし残念な結果になったとしても、落ち込まないで下さいね。

よくよく考えると失敗しても周りの生徒達よりは深い関係になっているのは
間違いないですから!

頑張って下さいね!

長文失礼しました。

回答者:いちごみるく
回答日時:2011-06-29 16:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
地道に頑張りたいと思います><
がんばります!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
告白しましょう。後で後悔するより今行動です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 18:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
塾なんかでも先生のことが好きになることがよくあります。私の学...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
先生としては立場としてOKしずらいとは思いますけど、気持ちを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 13:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
高校の時に社会科の先生とお付き合いをしたことがあります。ただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 00:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
後悔しないためにも告白してください!そしてどうなったか報告し...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-06-28 22:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ