Sooda!
 閲覧数:182
私は最近テスト勉強をしてます。
それで、私は夜に勉強をするのでねむくなるときがあるのですが、どうしたら眠気が取れますか?
ぜひ教えてください。。

質問者:ラビッチ
質問日時:2011-06-28 21:28:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
濃いいおちゃをのむといいです。あとはストレッチ。もしくは10...詳細

回答者:です
回答日時:2011-07-05 21:06:42

この回答の満足度 未設定
体を朝方にすればいいんだよ。朝のほうが記憶力もいいし、簡単に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:47:26

この回答の満足度 未設定
夜に集中するために昼間に少し寝たらいいですよ。学校から帰った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:35:20

この回答の満足度 ★★★★★
逆に朝やれば?僕は朝やっています詳細

回答者:すけ
回答日時:2011-06-29 20:50:30

この回答の満足度 ★★★★☆
フリスクとか、ガムとかが眠気覚ましになるんじゃないかなと思...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-29 17:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ