Sooda!
 閲覧数:119
大相撲で「これはすごい!」とビックリした一番ってありましたか?

アタシは「36発の張り手合戦」で有名な平成二年名古屋場所の「貴闘力さん 対 大翔山 さん」の一番を今でも鮮明に覚えています。

http://www.youtube.com/watch?v=SyeC3revV-Q&NR=1

↑このユー・チューブでご覧になれば、たいていの方は驚くと思います。

大翔山さんは眼底骨折をし、貴闘力さんも翌日フラフラだったそうです。

あなたの「これは驚いた!」という一番や、このユー・チューブの感想などを投稿して頂ければ幸いです。

質問者:紀子
質問日時:2011-06-28 23:00:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
凄いですね。 初めて見ました。
この時は各界を追放されるとは、夢にも思わなかったですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 23:14:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
千代の富士が寺尾のツッパリに頭に来て投げ落としたしあい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 12:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ