Sooda!
 閲覧数:54
エラーばかりで質問も回答も出来ないんですが、
みなさんちゃんと質問したり回答したり出来てていますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-28 23:05:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
スタッフさん!、もうかんにんしておくれやす。
おてての指がいとうていとうて、たまらしまへん。
はよう、なおしてくんなましぃ・・・・。

これから『確認する』クリックしはりますけど、どやろう?、またエラーどすぇ・・・・。

あら、また、エラーどす。
・・・二重、三重になったら、どないしましょ。かんにんどす・・・。

回答者:うちまた
回答日時:2011-06-28 23:43:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
できてますよ。でも一度エラーではまると続きますね☆時間帯にも...詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-28 23:54:36

この回答の満足度 ★★★★★
なかなかできません。出来ないときはしばらくずーっとできません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 23:50:43

この回答の満足度 ★★★★★
エラーが出て、質問・回答ができなくなる時はありますが、なんと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 23:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
なんとかできてますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 23:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
エラーで時間かかる時もありますが回答できてます。最初から50...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 23:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ