Sooda!
 閲覧数:49
monsterです。潜在的な意識や願望

こんばんは。

いつものですが、レスが20位で締め切ります。

今は夜中という設定でお願いします。さて、そんな夜中に、あなたの携帯電話に、着信!勿論、アラームも何もセットしていませんし、オカルト的な事ではありません。その電話の相手と話の内容を想像してください。そしてそれを忘れないうちに次の答えからあなたの想像に近い答えを選択して下さい。

★ 簡単に選択の理由お願いします。

1:今、抱えている問題(仕事や恋愛etc..)が、解決する知らせを想像した方
2:友達が普通に用事で電話をかけてきた。
3:嫌な内容のイタズラ電話だった。
4:嫌な知らせ(仕事先や知人からの文句)の電話だった。
===補足===
こんばんは。

今忙しくてあまり探せていないんですよ。

毎回期待して待っているのですかね・・・

レスが早すぎですよ(笑) どうして ? まあ期待に沿えるかわかりませんが。

ひとときの・・・ひまつぶしを ! (爆)

それと今までで今回が初めての方や何度かしかしたことが無い方へ

今までに相当しています深層心理の質問ですが
このページの右上に monster と入力してQ&Aをクリックしたら
ずらっと出てきますので。そこでひまつぶしして下さいね。

自分探し・新たな自分の発見をした方もいると思います。
当たってたり・当たってなかったり色々とあります。
もし当たってないと思ったら、信じない(笑) これ極意といいます。

楽しんでね〜 ! ではまた^^:
みんなへのお礼
一番楽天的な過多にベストをしました。

実際には皆さんは深夜だと心配する方のほうが多いはずです。

少しでも自分を知るきっかけとなって頂ければ幸いです。

質問者:monster
質問日時:2011-06-28 23:09:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1:今、抱えている問題(仕事や恋愛etc..)が、解決する知らせを想像した方
好きな人からかかってきたのを想像しました。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 00:22:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、レスありがとうございました。
1.今、抱えている問題(仕事や恋愛etc..)が、解決する知らせを想像した方
実生活でのあなたはどうだか解りませんが潜在的意識は、楽天的で快活な人だと思われます。物事を前向きに捉えることができ、新しい事にも意欲的に取り組めるタイプでしょう。

物事を前向きに ? 当たってますか ? 好きな人・・・楽天的だって(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
3:嫌な内容のイタズラ電話だった。 これが近いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 03:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
2:友達が普通に用事で電話をかけてきた。まっさきに思い浮かん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 01:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
2、普通に友達が用事でかけてきた。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 01:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
2、普通に友達が用事でかけてきた。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 01:07:52

この回答の満足度 ★★★★★
4番です。身内の不幸かな?と思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 01:07:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ