Sooda!
 閲覧数:355
あなさんの学校では、水泳の授業は男女一緒でしたか?

中学・高校は別で、小学・大学は一緒というのが多いですよね。
なぜ、大学は一緒が多いんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 01:28:37
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
小学校は男女一緒で中学は別々で、
高校は水泳の授業はありませんでした。
大学生ですが、文系なので水泳はありません。

中学生くらいから男女を意識しはじめるからだと思います。
大学生は理性をちゃんと持つことができると思われているからではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 03:49:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
男女一緒に授業をしたと記憶があります詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-07-06 01:12:30

この回答の満足度 ★★★★☆
自分は小学校の時は一緒でしたが中高は二手に分かれていたので別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 12:38:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分は小学校の時は一緒でしたが中高は二手に分かれていたので別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 12:38:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分は小学校の時は一緒でしたが中高は二手に分かれていたので別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 12:38:28

この回答の満足度 ★★★★☆
小学校が一緒で中学校は同じプール違う先生で中3は女子は水泳...詳細

回答者:文月 瑞穂
回答日時:2011-07-03 20:39:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ