Sooda!
 閲覧数:69
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
出勤前や朝の準備しながら見ている、聞いている朝の情報番組は何ですか?
色んなものまねタレントがいますがその中で誰が好きですか?
朝起きて一番最初にする事は何ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-29 01:36:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
朝はNHKがついているという程度で特に見てはいないです。
物まねタレントで好きなのはビージーフォーです。
でも、彼らは物まねタレントというのではないのかも?

朝起きて一番最初にすることは携帯の目覚ましを切って、
トイレにいきます^^

昨日は睡魔に負けて寝てしまいました。
でも、一昨日は、ちゃんと回答したのにエラーで反映されなかったのです。
何度も何度もクリックし直したんですが、とうとう終了になってしまいました><
グリーンカーテンはゴーヤ以外なら涼しげな青い色の朝顔がいいと、
回答したのでしたが・・・・^^;
===補足===
若い時は本当に朝起きるのが苦手というか、辛かったですが、
トシをとるにつれて朝起きるのが平気になりました。目覚めはバッチリです(笑
ただ、逆に夜更かしが苦手になりました^^;

その30回、ワタシかも・・・(笑

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-06-29 01:45:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すぐ起きれるのですか
そう言えば30件くらい回答メールが来てましたが何故か回答は無かったです (笑

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
3時には、寝ます。テレビを見ています。見ていません。誰もい...詳細

回答者:テン
回答日時:2011-06-29 02:24:44

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、ポイントサイトを少々。朝の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 02:19:33

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。「おはよう朝日です」です。関西ローカ...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-29 02:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
ワールドカップが見終わったら寝ます。ワールドカップ見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 02:08:05

この回答の満足度 ★★★★★
2時半杉には寝るつもりです。CDを聴いています。朝はテレビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 02:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ