Sooda!
 閲覧数:121
今の女性は、現代のラインであるところの、バスト下から絞ってある末広がりの妊婦系ラインが好きですか(例:チュニック)。

それとも、旧来型の、ウエストで絞ってある方が好きですか(例:昔のキャミソールドレス)

おなかのサイズによって好みも別れそうですね。


付記)
マリア・シャラポアのワンピースウエアは、前者ですが(テニス界では珍しい)、妊婦に見えないのはなぜですか?


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。


※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 02:20:10
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
ウエスト派です。森ガールとか好みじゃないです。
その手の服でレギンスとかトレンカ履いた黒い足が出てるとか、
嫌いです。女放棄してるのかなと思います。

シャラポアはバストが丸くないからです。

回答者:かにさん
回答日時:2011-06-29 12:25:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>その手の服でレギンスとかトレンカ履いた黒い足が出てるとか、

この春はそういう人を大勢見ましたよ。

>シャラポアはバストが丸くないからです。

女同士?、チェックが厳しいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ウエストで絞ってある方が好きです。スッキリキレるので。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-29 21:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
ウエストが絞ってある方が好きですね。細く見えますしウエストで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 15:20:00

この回答の満足度 ★★★★★
4段腹のおばちゃんとしてはチュニックとか4段腹が目立たない格...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 14:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
末広がり派です。太って見えることがあるのでアレですけどかわい...詳細

回答者:AAS
回答日時:2011-06-29 12:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
後者の方がいいですね。スッキリ、ほっそり見えると思います。シ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 09:26:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ