Sooda!
 閲覧数:148
夏に「汗をかきたいから」と言って毎日長時間暖房つけて寝たりする家族
「夏に暖房って」と消すと「いけないの?」と言って
非常に怒るんですが(電気代は親持ち)
どう言ったら理解されると思いますか?
===補足===
因みに、暖房を使っているのは親ではなく兄弟です。
説明不足ですみません。

ご回答下さったみなさん、有難うございます。

質問者:ぺぺ
質問日時:2011-06-29 03:06:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
今節電とかで騒がれて被災者の人の気持ちを考えるとそれはよくないですね…
被災者のためにも節電するのはもちろん地球のためにも節電しなきゃいけないのに…
何とかそういってみてください。つけなくても十分暑いと思います
それに外で過ごしたりすればいいのに・・・熱中症気をつけてくださいね

回答者:まな
回答日時:2011-07-02 15:32:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
病院に行っても異常がなかったらそれで終わりだから、激しいスホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 17:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
その兄弟を一度医者に見せたら?ちょっと異常だろう。暖房をつけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 11:15:14

この回答の満足度 未設定
その兄弟を一度医者に見せたら?ちょっと異常だろう。暖房をつけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 11:14:59

この回答の満足度 未設定
近所の人に報告しましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 22:40:21

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりな親サウナ状態とか可哀想詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 22:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ