Sooda!
 閲覧数:42
monsterです これであれがわかるそうです

おはようございます。

恋する彼(彼女)とデートの待ち合わせ。だけど、彼(彼女)は待ち合わせの時間を過ぎても全然きません...。やっと彼(彼女)が現れたのは約束の時間から30分も後...。彼(彼女)が来るまでの30分間。その間のあなたはどんな行動をとっているでしょう?イメージして下記よりお選び下さいね。※携帯は持っていません。

1:タバコを何本も吸いながらイライラ状態(吸わない人は飲み物に置き換えて)
2:もう少しだけ待ってみよう...と雑誌などで暇つぶし。
3:待ちきれずに諦めて帰宅、または一人でお出かけ。

★ひとつを選択し簡単に理由をお願いします。
みんなへのお礼
先ほど全員に対してお礼の中で 方と入力したのに変換ミスで過多となりました。

ご覧になった方、お見苦しいとこをお見せしました。 ごめんなさい。
キャンセル押したのに間に合わなくて。

こちらでお詫びさせていただきました。

後でまとめてお礼をちょこちょことして行きますので !
どんな結果なんでしょうね・・僕しか知りませんが(笑)

くれぐれも暑い時ですから、体調に気をつけて良い1日をお過ごし下さいね。

質問者:monster
質問日時:2011-06-29 07:40:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2:もう少しだけ待ってみよう...と雑誌などで暇つぶし ですね。

デートで約束の時間にこなくてもしばらく待ってあげるというのは当然というか鉄則だと思っているので
よほど遅くならない限り辛抱強く待ちますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 10:27:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、レスありがとうございました。

2.もう少しだけ待ってみよう...と雑誌などで暇をつぶし
あなたは、失恋してもあまり取り乱すことは無いでしょう。それより、仕事や趣味に没頭しなんとか気を紛らわす方法をとるタイプかと思われます。 ※このタイプの人は自力で立ち直るだけのパワーをもっているのも特徴です。

鉄則 ? マジすごいですよね、 偉い !

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
2:もう少しだけ待ってみよう...と雑誌などで暇つぶし。30...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-29 11:02:17

この回答の満足度 ★★★★★
2:もう少しだけ待ってみよう...と雑誌などで暇つぶし。 3...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 10:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
Bですね。人を待つのは大嫌い。時間も守らない人ってサイテーだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 09:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
2:もう少しだけ待ってみよう...と雑誌などで暇つぶし。いつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 09:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
3ですね。遅刻は許せないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 08:58:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ