Sooda!
 閲覧数:42
まだ8時まわった段階で31.4度あり今日も暑くなりそうです。ここ数日も昼間は我慢できるのですが、夕方熱がこもるのか耐え切れず短時間クーラーを使ってしまいます。皆さんはどうですか?お住まいの地域などもできたらお願いします
埼玉県在住
みんなへのお礼
クーラーがなかったら生きていけないかも
でも今日もできるだけ我慢しようと思います
回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-06-29 08:17:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
西向きの部屋なので、午前中は何とか我慢できますが、午後になると室温が33、4度
にもなり、我慢できません。カーテンを閉め西日を遮ってクーラーを使っています。
室内での高温は我慢できませんが、室外なら不思議と我慢できます。1日3回散歩に出て
クーラーの使用時間を短くしています。
東京・世田谷、室温は現在29度。

回答者:61歳無理は禁物
回答日時:2011-06-29 09:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。無理はくれぐれもしないで下さいね

回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
現在、室温は29度です。エアコンは使用していません。窓を開け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 11:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
AM11:30現在室内で29度です。午後にかけて30度を越し...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-29 11:35:08

この回答の満足度 ★★★★★
今31.8℃です。昨日より少しマシかなと思います。昨夜21時...詳細

回答者:ビワマス
回答日時:2011-06-29 10:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
貧乏なのでエアコンは使えないのです。扇風機だけで頑張っており...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 09:43:13

この回答の満足度 ★★★★★
8時で30℃超えました。神奈川です。朝からエアコンを入れてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 09:42:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ