Sooda!
 閲覧数:110
日傘使ってますか?

年代・性別・地域とともに使っている方はこだわりなども添えてお願いします。
みんなへのお礼
男性でマイケルジャクソンのように日傘を使っている人がいなかったのが残念でした。

ご回答ありがとうございました。

質問者:パラソル
質問日時:2011-06-29 08:26:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
使ってます。
将来シミができたら嫌なので。
30代 女性 大阪

外側がベージュで反射し、内側が黒になっていて、
暑さをおさえるアイデア商品の日傘を今年買いました。
まだ実感できたことはないのですが、
去年まではデザイン重視の日傘だったので、
これからの季節少しは涼しく感じるのかなと期待してます。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 19:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も今年はおしゃれな日傘じゃなくって実用的なUV99%カットを購入して重宝しています。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
使っていません。20代 男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
使っていません。育児中、持ち物がいっぱいになるので…。他人に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 13:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
使っていません。30代 男性 大阪詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-03 18:27:06

この回答の満足度 ★★★★★
使ってません。ごついおっさんが持ったら気色悪い。40代、男性...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-03 17:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
使っていません。歩くことがほとんどないので。使いません。30...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:31:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ