Sooda!
 閲覧数:43
片思いの好きな人が居て、
その人も他の女性に片思いをしている事を知っている前提で、あなたなら告白とかしますか?
それとも、様子を見て彼の恋が終わりかけてるときにしますか?
悩んでるんです。
アドバイスください

質問者:雪桜
質問日時:2011-06-29 08:56:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
好きとか関係なしに仲良くなります。仲良くなってここぞという時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 17:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
告白はしませんが好かれるための努力はしますいつかチャンスが来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 15:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
他の人に恋してる相手には告白なんて出来ません。玉砕するのが目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:30:29

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら出来ないです・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 22:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
告白はしません。様子をみておきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 18:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ