Sooda!
 閲覧数:62
片思いをしてると、よく違う人から告白される。
何で、好きな人からは好きって言われないの?と思ったことがある。
そう思いますか?
YES/NO

質問者:雪桜
質問日時:2011-06-29 09:08:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
思いますね。中学の時がそうでした。
本当に好きな人には振り向いてもらえずに、意外なあまり好きじゃない人から
告白されたりしましたから。


頑張ってね〜

回答者:monster
回答日時:2011-06-29 09:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱ、そうなんですね・・
頑張ります・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
YES。私も同じような経験があります。好きな人じゃない人から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 10:52:54

この回答の満足度 ★★★★★
NOです。告白されたことありません。モテないですから;;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 09:53:22

この回答の満足度 ★★★★★
NOそのような体験はした事がないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 09:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
YES何故かそういう傾向にありますね。告白されて付き合ったこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 09:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
多分相手もそう思っていると思います。この辺のことは自分が関係...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 09:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ