Sooda!
 閲覧数:56
毎日、蒸し暑い日が続きますね。
こう暑いと、洗濯物も増えて大変です;
そこで質問です。
みなさんはこの時期、一日に何枚シャツ(下着、Tシャツなど)を着替えますか?
年齢、性別もお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございます。
みなさん、思ったより着替えられてないんですね!
以外でした。

質問者:お洗ねえさん
質問日時:2011-06-29 09:16:14
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
50台、女性です。

朝着た物をそのまま。

もっともとんでもなく暑くて我慢できなくなったら
シャワーを浴びるついでに1回替える時もあります。
(着替える時は上から下まで、全部着替えます)

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 09:33:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
特に着替えないです。 朝に着替えるだけでです。40代 男です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 09:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
1かいですね。50代 男詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 09:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
平日は1回ですが、会社が休みの日などでは、朝お風呂でシャワー...詳細

回答者:天下人 花の刑事
回答日時:2011-06-29 09:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
20代前半女です。うーん、着替えるとしても一日に一度ですね。詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-29 09:23:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ