Sooda!
 閲覧数:51
ナルシスト&クール系のキャラの好きな先輩男子に恋をしちゃいましたw
その子は、よく女の子と居てじゃれてる子なんですけど、一緒に居る子って恋愛対象なのでしょうか?
わたしはその輪に人見知りということもあり、
ま、色々あって入れません・・涙
一回も彼と話したこと無いんですけど、
目はよく合うんです・・
脈アリとか、可能性あります???

良いアドバイス、待ってます

質問者:雪桜
質問日時:2011-06-29 10:50:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
目が合うならなにかあるかも。
向こうから来るのを待ちましょう。

回答者:F
回答日時:2011-06-29 12:20:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
可能性あると思います。目が合った時にちょっと気があるように見...詳細

回答者:のん
回答日時:2011-06-29 21:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあると思います。挨拶とかから話しかけてみるといいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 15:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
女友達と彼女では全然違うでしょうね。目が合うのは2種類ありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 14:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
気がある可能性は充分あります頑張って話しかけてみましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 12:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
それだけじゃわかりませんが積極的にいってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 11:57:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ